タイトル このサイトについて | メール | special thanxx
    Special Thanxx                                

    情報提供をしてくれた方や、励ましのメールをくれた方など
    色々な方々お世話になり、このサイトは支えられています。
    心から感謝しています。


    
    IMAGE/taroさん
    2度目、4度目のリニューアルではほとんどの素材をこちらからお借りしました。
    淡い色合いのシンプルで、だけど他にはない素材がたくさんあります。


    
    L i n e 3 0 1/Lineさん
    以前の個人頁でテーブル素材をお借りました。シンプルなものから個性的なものまで種類も豊富!
    Photoは可愛いものばかりで必見です。


    
    web*citron/ユヅさん
    壁紙お借りしています。シンプルで軽くて使い勝手が良いです。
    特に壁紙は種類が豊富です。


    
    Studio Blue Monn/蒼い猫さん
    今更紹介する必要もないくらい有名所ですね。
    3度目のリニューアルでほとんどの素材をこちらからお借りしました。青を基調をした素敵な素材ばかりです。


    
    Web stylish!/KAORUさん
    HTMLリファレンスはいつも参考にしています。素材は勿論のことカラーチャートや分かりやすいwebトピックスも!
    セット素材はどこよりもハイセンスで、格好良い素材から可愛らしい素材までたくさんあります。

    
    とほほのWWW入門/杜甫々さん
    こちらも今更…って感じですが…。
    サイトを作るときはいつも参考にしています。探しやすく分かりやすい!


    ほしけんのWeb頁。/ほしけんさん
    こちらのサイトで配布しているフリーエディタ「へてむるライタ〜」でこのサイトを作っています。
    使いやすくて便利な機能が満載なのでソフトが苦手な私も手書きをやめて以来ずっと使っています。

Copyright(c)2002-2003 nanako All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送